さて、積みラベがたくさんある中で昨日は新作のラノベたちを買いに行ってしまい、ますます読書に勤しんでおります…笑








さて、今回ご紹介するのは…


昨日ガガガ文庫より発売した、うちの家庭教師がグイグイきすぎて勉強どころじゃない!ですヽ(・∀・)






大学模試でE判定をとってしまった主人公小路石隼人(ころいしはやと)、親が見かねて家庭教師を雇ったんだけどその家庭教師が破天荒!






勉強は教えないしノーブラにTシャツ1枚、挙句にゲームをしたりからかってきたり…






そんなウザ可愛い女子大生のお姉さんがグイグイきちゃうラブコメとなってます(=^▽^)σ







この作品コメディ部分が特に秀逸ですね、それに家庭教師の真琴先生は控えめに行ってタイプですwww






僕の部屋でも同じ格好で過ごして欲しいwww





ただ、面白かったのですがラブコメとしてはどーやねん?って感じですかね。






真琴先生の魅力がだんだん伝わってきたのは良かったんですが、もっと恋愛に発展していって欲しかったなぁ。






もっとドキマギしてる2人のやりとりが見たいんじゃあ!!笑





2巻があるならそっちの方も期待したいですね(^^)






個人的には辞世の句を読んで服を脱ぐシーンと、妹と仲直りするシーンは抱腹絶倒モンでした!笑






普通に読んでて笑える作品なんで、買って損はしないはずです!





星は3つの作品です(^^)