無性に肉じゃがが食べたい!!







そんな訳でクッキングなおタム(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

{1DE668F3-A81C-448B-B133-94AC2EBCEEF0}

大阪エヴェッサvs新潟アルビレックスBBの試合を肉じゃが作りながら観戦…(*⁰▿⁰*)








野球もサッカーも試合ある日は、全部の試合見るの大変やわ…笑







あれ?







1日だけのレンタル移籍した柿谷曜一朗はベンチ外なのかε-(´∀`; )笑








やっぱサッカーからバスケの転身は難しいのか…笑








おや?







オリックスにレンタル移籍したはずの橋本拓哉が普通に4/1の試合に出てるぞ!?







これは契約違反や!!笑








はい、アホな事を言うてますが元ネタは前回のブログを参考にしてくださいね…笑







試合は見事大阪エヴェッサが勝ちまして2連勝です(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾







次からは下位とのチームとの連戦になるので、しっかり勝って残留圏を確保したいね。








しかし100点オーバーで勝った事に気分良くしてお酒飲んだせいか、肉じゃが食べる前に寝ちゃった…笑








肉じゃがは今日の仕事終わりやねε-(´∀`; )







もうバスケの魅力に取り憑かれたので、テーマにバスケットボールが追加されました(*⁰▿⁰*)








どうでも良い報告です^_^笑い