永大産業創業者、深尾茂氏の名言 | ただいま、三人目妊娠中!

永大産業創業者、深尾茂氏の名言

おはようございます晴れ櫻井ぽんずですネコ


今日から、ブログに趣味や情報なども載せていきたいと思いますチョキ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


永大産業創業者、深尾茂氏の名言です!!


頭を使って知恵を出せ


知恵の出ないものは汗を出せ


知恵も汗も出ないものは、静かに去れ


本当にそのとおり!!


私が、生意気をいうのも可笑しいですが、

私はお仕事をするとき、必ず頂くお金以上の仕事をしてきましたグー

そう言える、自信があるし、結果も残してきました!!

すごく、そういう風にできる私を自分でも大好きですラブラブ


だけど、今の世の中、そうじゃない人がスゴーク多いと思います!!


この、深尾茂氏が言ったように、世の中働いている人たちすべてが、

こういう風になってほしいと、思います!!


そうすれば、景気回復です!!

私は、そう思いますっチョキ


皆様、生意気言って、すみませんm(_ _ )m



永大産業のホームページはこちら

http://www.eidai.com/


櫻井ぽんず