V-MAX1700 チビウィンカーステー再挑戦(#^.^#) | ZZR1400~VMAX1700~ゼファー1100のブログ

ZZR1400~VMAX1700~ゼファー1100のブログ

オートバイ良いですね~
弄るのも楽しいですね~

 

強力接着材でABS樹脂に付かなかったみたい・・・(T_T)

 

白い部分が ちょっとひねったら浮いた部分です

チビビスのみではちょっと心配です

ビスを外してみると見事にポロっと

アルミにはガッチリくっ付いています

 

 

余分な接着剤を切り取り

M5のボルトが通る様に穴を広げます(^_^)

 

薄い樹脂なのでナッターでは無理と判断

ウエルナットと言うのを使用してみます

 

 

ゴム製のナッターみたいな感じです

カウルのスクリーン固定などに使用されています

防振性も有り良いかも(^_^)

なんと下穴は9.5mm位 でかいです 下の穴を拡大

詰め込んで上の穴も拡大

ウエルナットをセットです

 

M5の15mm長さのボルトで固定です

 

弾力性も有りウィンカーには良いかも

 

右側も作業します

穴をデカくして

 

ウエルナットをセットして

 

M5のボルトで完成です

 

良い感じでです

 

こっちも良い感じです

 

車検時交換しやすいです

 

コンパクトで良いです(^_^)