V-MAX1700・・・・HINDLEマフラーにOUTEXのキャタライザー・・・・(^_^) | ZZR1400~VMAX1700~ゼファー1100のブログ

ZZR1400~VMAX1700~ゼファー1100のブログ

オートバイ良いですね~
弄るのも楽しいですね~

OUTEXさんより本日キャタライザーが届きました(^_^)

 

 

色々相談した結果

キャタライザーは45φ 長さ60mm つばの径は58φでお願いしました

排気管のメスに入る様にヤスリで微調整です。

パイプ口径を調べたら2.25インチで57.15mmです

0.85mm削り過ぎない様にゴシゴシっと(^_^)

もうちょっとゴシゴシっと(^_^)

スッポリです(^_^)

消音用のメッシュも長さ調整でカットしてモジモジっと入れます

 

気になっていたO2センサーの配線取り回しも変更します

 

カバーをカットしてたるませて入れます

すっきりしました(^_^)

 

ここの中間パイプに入ってます

 

エンジン始動で感想ですが

かなり良いです

臭いは半減で目に沁みない程度になりました

もう一個入れたら完璧かも(^_^)