ゼロックスでは、勝利に貢献出来なくて悔しかったですが、それから、ACLと大宮との開幕戦は勝利することが出来て良かったですアップ
ブリスベン戦で東京のクラブの新しい歴史に名前を刻めた事、大宮戦では、開幕スタメンでピッチに立てた事(前日の練習までは全くスタメンの気配がありませんでしたガーン試合直前のミーティングで知るというサプライズでした叫び)本当に幸せに思いました!

でも、まだまだチームとしても個人としても、もっと質の高いプレーを見せられると思います。

明日はホーム開幕戦、名古屋という優勝を現実的な目標にしているチームに勇敢に挑んで行く、そんなプレーが出来たらと思います!!

個人的にも得点が取りたい!ポジション争いを考えても誰よりも一番僕自身が欲してます^^;
賢く、そして、ゴールに絡むことを常に考え続けてプレーしたいし、相手にとって常に嫌な存在でありたいと思っていますひらめき電球

明日は雨っぽいですが、皆さんの応援が必要です!あたたかくして味スタに来てもらえると嬉しいです。


オーストラリアで撮った写真、一応載せておきます(笑)
カメラマンは河野ひろきですニコニコまっ、やっぱ今のところ北斗が上ですかね(笑)

photo:01