今日も無事終わりましたアップ
タイトルの「オッパー」は監督の口からよく出てくる言葉です(笑)意味はまだわかりませんにひひ
かけ声に近いのかなという印象です。


昨日はキャンプをやらせてもらっている都城市の方々を中心に、交流会がありました。僕はこちらのサッカー協会の方などとご飯をご一緒させてもらいました。そんなに長い時間ではありませんでしたが、有意義な時間を過ごさせてもらいましたクラッカー


さて、そんな中、僕の専属カメラマンが宮崎でもついに動きだしました。
チームスタッフが持っていたちゃんとしたカメラを使って撮っていました。

一夜明けた今日「にゅうさんのブログ見ている人は、俺の撮る写真期待してるから…」と勝手に責任を背負っているのが僕は意味がわからないのですが、まずこの写真を送ってきましたひらめき電球





















photo:01




絶対変なの送ってくると思ったのですが、「俺とした事が意外とイケメン風(笑)に撮れてるから採用するわ」と返信しました(^ ^)

すると、こっちの写真もどうぞ!と送られてきました。次もイケメン風かなぁ~ドキドキでも二枚もいらねーぞ、まっ、人気出る写真なら何枚あっても良いかと、いろいろと考えていたら




































photo:02




このドヤ顔、
「グーグッド!じゃねーよ(ーー;)」
「良い仕事してるでしょ?やかましいわ」

一仕事終えました的な顔が腹たちます。
しかも、「写真は俺が送るんで、ブログが面白いかどうかは、にゅうさんの文次第だから」みたいに言ってくるんですよ(ーー;)
おかげで今日の練習中も文章をどうしようかで頭が一杯でした(^ ^)
そして、ハードルあげるもんで、何回も文章を読み返す今の僕です(笑)

まぁ、期待を勝手に背負って、日々戦ってくれる北斗に一応感謝します。

そういえば、北斗自身がやってるブログにくるコメントより、僕のブログの北斗カメラマンにくるコメントの方が多いとか少ないとか…(笑)

北斗のブログも覗いてみてくださいアップ

そして、今日は盛りだくさん。
北斗の後輩カメラマン、大竹洋平の作品です。まだまだ経験が浅いんで、やっぱ腕は落ちますねしょぼん



















photo:03



って、ただの僕の勇ましい苺の食べっぷりでした(笑)
いつもはもっと上品に食べていますからね!!
洋平も意外と撮るのが好きらしく、北斗と競わせようと考えています(*^^*)







iPhoneからの投稿