改めまして皆さん明けましておめでとうございます!!

また天皇杯決勝の応援ありがとうございました!!
2012年を天皇杯優勝という形でスタート出来たことをとても幸せに思います。同時に、今年も皆さんにとって幸せな一年になることを祈っています。


僕の方はやっとゆっくり出来るオフとなりました。今は普段は体を思うとそんなに食べられない美味しいご飯やお酒をいただく事に幸せを感じているところですアップ
あっ、お酒とかはアスリートとしてあんまり書いちゃダメかな…(笑)僕はすぐに顔に出てそんなに強くないので軽く飲むだけですからねひらめき電球


ただ、去年のオフシーズンに僕なりにつかんだものがあって、オフになって直ぐにがっつり休むのではなく、ある程度維持しながらチームが始動する直前にバランスを取りながら休むというのが僕には合ってるのかなと…というわけで明日くらいから僕は動き始めますかたつむり

今シーズン、プレーしながら自分は更に成長したいんだと、改めて気づきましたし、体がある程度思い通りに動けば、自分のプレーを見ている人に表現出来るかなという手応えも感じました合格

2012年シーズンも充実したシーズンになるように、更なる成長を目指して頑張っていきます。
今年も羽生直剛の応援よろしくお願いしますにひひ



iPhoneからの投稿