ついに明日決勝戦です。

新聞の記事とかにもなったかもですが、僕が小学生の頃、毎年元日の恒例行事というのが、父との天皇杯決勝戦の観戦でした。

Jリーグが発足してからはチケットが取れなくて行くのが難しくなりましたが、実家のある千葉から国立競技場まで父と電車に乗って、小学生だから小旅行気分で観戦に行ってたことを懐かしく思いますひらめき電球

そんな僕が明日のピッチに立てることは本当に幸せに思いますし、僕の小さい頃のようにサッカーが好きで、いつかあの芝生の上でサッカーがやりたい!って思ってる子が明日も少なからず来てくれると思うと、勝つことでFC東京のサッカーが好きになってもらいたいし、僕が良いプレーをする事で身長が低くてもあそこにいられるんだって思ってもらえる日にしたいですねアップ

小さい選手と言えば、京都には工藤というジェフ時代に一緒にやってて今も仲が良い後輩がいます。こいつがまた良い選手なんですけどね、明日はにらみ潰して圧力かけます。
そんなちっちゃい対決も注目してください(笑)

とにかく一年の始まりの試合、東京国立で東京が勝って始まらないとおかしいでしょクラッカー
みんなで力を合わせていきましょう!!



iPhoneからの投稿