5連戦の2試合目、横浜FC戦の前日、神奈川県内にあるホテルにいます。

明日も、アウェーですがしっかりと勝って勝ち点をのばせるように頑張って走ります!!



さてさて、タイトルはこんちゃんのギャグ?ではありませんニコニコ


今日からですねー、新宿アルタビジョンを使ってのプレゼント大作戦をうちのクラブとして実施しています。

内容は、今月の18日から29日の10:00~23:00の毎時3回(20分、35分、48分の3回。18時台は除く。らしいです)、何人かの選手がアルタビジョンに登場します。そして、その映像を携帯電話のカメラで撮って、twitterでつぶやいて写真を掲載してもらうと抽選で豪華賞品が当たるという今どきのイベントです得意げ


ルールは必ずハッシュタグ【#J1へ】をつける事となっていますが、その辺のルール的なものは正直僕はわからない部分もあるので興味がある方は、クラブの公式の案内を見てみてください。すいません。


ここでお詫びなのですが(笑)、何人かの選手がそれぞれアルタビジョン用の映像を撮ったのですが、なんせいろいろな方たちが大勢いる新宿で、しかもサッカーに微塵も興味がない方もいる場所という事で、ほとんどの選手のテンションが高いのか低いのかどっちつかず、もしくは、緊張気味という仕上がりになっています(笑)叫び


本当はそんなサッカーに興味がない人たちも、FC東京に巻き込みたいところなのですが、初めての試みということで選手の映像は顔が多少引きつっているかもしれません(;^_^A


そんなわけで、サポーターのみなさんの力を大いにかりてあせる、アルタ前が活気づく事を願ってます。