自彫り | Thousand ink

Thousand ink

彫師目指して頑張ってます☺
地元のアーティストさんにアドバイスもらいながら練習中!
TATOOの怖いイメージなくなっていって欲しいなって思います❁
気軽にフォローしてください♪☺


皆様、こんにちわん花
見習い彫り師thikiデス⋆⸜🌷⸝‍⋆

ずっと放置してたラインをぼかしました_✍
ってな訳で昨日は自彫りで練習👍🏻 ̖́-‬

まぁ……彫る練習始めてから最初のやつやから(笑)酷いもんですわ🤷‍♀️💦

ラインガタガタ(笑)

遠巻きに見るとましか👀?(笑)

で、⬇️パンサーはまだ仕上がってません🍀




思ったんですが……黒くしすぎたなぁ…🤦‍♀️


私の悪い癖が……パンサーもっとメリハリつけてグラデーションつけなきゃと…反省😓


赤みがとれたらもう少し薄くなるかな?


ソワ( •ω•` 三 ´•ω•)ソワ


他のやつもどーなっていくのかしら!


こういうのもちゃんと覚えないとね😊

材料はあるから(彫る所…笑)


頑張るぞ❣️


ちなみに知り合いの友達が練習でいいからほって欲しいと連絡があって😮´-マジ♡⃛


丁度、衛生道具揃ったところだし♡⃛

やる気が出てきたわ🔥✨


しかーし……話を聞くと(笑)

ゴリゴリの和彫り入ってるとか(笑)

マジかよww💦


しょっぱからハードル高ぇし(笑)


若い頃、何度かあったことがあるらしいが

……覚えてないし(՞ ܸ. .ܸ՞)︎


とりあえず……頑張るぞ❣️