おはようございますチョキ( ・∇・)チョキ

この3ヶ月気付けばお休みなしで動いてたアセアセびっくりなので壊れたアセアセネガティブふとん1

自分のペース配分大分狂ってたわアセアセ笑い泣き

もう一度無理し過ぎず楽しも♥️( *´艸`)

て事で癒しはいっぱい大事笑

直人のライブ遠征なしのつもりやったけどやっぱり行きたくなった!!爆笑

直友さんにお声かけて3次追加にエントリーして見る事にしました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

当たると良いけどハートのバルーン音譜音譜音譜ハートのバルーン

 

 


グッズも欲しくなりますなおねがいラブラブラブラブラブラブラブラブ



さて昨日は昼間から1人飲みして来ました爆笑





もつ鍋鍋とだし巻き卵でお腹いっぱいチュー

でも甘い物は別腹です爆笑

美味しかったラブラブ