一旦整理 | クマーの株日記

一旦整理

日本LSI は25株買っていました。全力ってわけではないけど私にとってはかなり大きな金額です。
結局15日に6460で買付け死亡。
2株比例配分で売れて、残り23株のうち10株を本日の寄りで売却、残りを5020で売却しました。よって約4万の負けです。
ちなみにショックで書けてなかった14日の本間ゴルフはこれも4万ほどの負けでした。

しかしこの間に残った資金でライブドア、SBI証券、その他で2万ほど勝ち、さらに本日サンライズ・テクノロジー全力買いで4円抜きして1万取り返し、結局トータル約5万のマイナスといったところです。

日本LSIは結局最後はストップ安でしたね。
昼ごろにはストップ高間違いなし、買い増そうかとまで考えてまでいたのですが早まらないで良かった。。。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
もうここは2度と買いません。というかまた当分寄りつかないかもしれませんがw

今回の教訓は
・低位株の高値追いはしない。(乗り遅れたらあきらめる)
・100円以上の倒産株には手を出さない。

昨日、一昨日と死亡している間、暖かいコメント下さった方や励まして下さった方々には元気づけられ感謝致します。この場をもってお礼を言わせて下さい。ありがとうございました。_(__)_
これからもよろしくです。


現在はニューディールを100円で全力買いして持ち越し中。
明日あがってくれるといいのですが。。。