可愛いカフェを見つけたので、久しぶりに投稿を。場所は日本人も多く住んでいる、ベルゼンプラッツ駅近くです。

Café monas
Belsenstraße 18, 40545 Düsseldorf

クロワッサン2.9ユーロ(飲み物は別です)。きちんとホイップされたバターと美味しいジャムがついてきました。お友達の頼んだワッフルも、焼きたてで美味しかったそうです😊

お店のケースの中には、可愛いカップケーキなどもありました。今度食べてみよっと😋

外から見るとこじんまりしたお店なのかな?と思いましたが、中は意外に広かったです。ソファの席もあり、ゆっくりおしゃべりなどにも良さそうです。

一つ注意点は、月火水とお休みなこと。ホワイト企業ですねぇ😙
お近くにお住まいの方は、是非行ってみて下さい〜。