ドイツではシュニッツェルという薄切り豚カツが食べられますが、たまには日本の厚切り豚カツも食べたくなりますよね😋
そこで、厚切り豚カツが食べられるTonkatsu GONTA by Café Relaxに行って来ました。


見ての通り、日本の豚カツ屋さんで食べられる豚カツそのものって感じです。ちゃんとゴマも擦れます。柔らかなお肉にサクッとした衣が美味しかったです✨

難点は、お値段…このセットで20ユーロです。飲み物もつかないので、別途頼むと(しかも飲み物が無駄に高い)、日本のチェーンの豚カツ屋さんの2倍くらいにはなりますね😞
平日の昼間に行くとセットが安くなるみたいなので、今度は平日に行こうと思います。

日本の豚カツが恋しくなった方は是非どうぞ〜😊