朝、墨ちゃん空腹の荒れ模様はたまごと海星の毛が少し抜けたくらいで済みました。
(拍子抜け・・)

{08AEFDD4-536C-42C4-9085-755B3BA18BAD}
出てくださーい。病院行きたいの?

予定通り、病院に預けて家に帰ったら
サミシイったらありゃしない。
存在感ハンパない子なのだな。

夕方無事に手術が終わり、帰ってきました。
{B72DAEE1-234A-47D0-A209-A303EB1D3B91}
隠れてるのではなく、遊んでいます。
いつもの墨ちゃん。

病院ではまさかの年齢詐称疑惑。
4kgあることと血液検査から、
3月生まれではないかと。
ワクチンの時、5月末くらいって先生ゆったやん!
保護される前、食べれない時期が長かったのかな?
まあ、大した問題ではないか。

{6A0F70FB-C27B-4BA6-95B7-7A89974E8C5C}

元気なら良いです。
性格は少し落ち着くやろうか?