「都会に遊びに行きたい」
イッシンがたまに言うセリフがでました。
ワカモノみたいなこというてー。

「こういう時は街回遊型謎解きがちょうどいいのだけどー」とググると、“地下謎2017”がやっている。
2015、2016とやっていて、もういいかなと思ったら、今年は良謎らしい。
SCRAP製作なのもいいな。

昼は父さんが講師をしている学校の学園祭、夜はサムギョプサルるといシバリありの短い時間ですが、やってみました。

新宿でキット購入したのだけど、おまわりさんの多さにビビる。

{FCE5A9BE-5913-4227-88B2-AA712B574569}
今回のオヤツオサレポイントは、OOTEMORI。
ハッピーアワーは大好物。
大手町もオサレになったもんです。
(ようしらんけど)

ヒント駅一つ行かずしてサクサク進むも、最後の問題は時間切れで後日のお楽しみに。

しかし流行ってますねえ。
どこのポイントも、同じゲームをしている人がたくさんいました。
脱出系はニガテなので、街回遊型が増えるといいなあ。

{1A4E8293-24A5-409E-A48C-03949DA5932D}
お留守番の墨ちゃんはゴキゲンナナメ。
イタイイタイ。