いつかの朝ごはん。
{0DFB35AF-6A90-48FC-A57A-C0E08E30EAE2}

うちにやって来た猫達は、ごはん、おやつ、おもちゃ、毛布と一緒に来た子も多いです。
団体さんも、個人でも、一緒に暮らした猫を里親さんに渡す時「世界で一番幸せになってほしい」そういう思いを託します。
それは正しいことだけど、とてもツライこと。預かりボランティアをしていましたが、お別れが辛すぎて今はしていません。
だから墨ちゃんを託してくださった、お父さんの気持ちはイタイほどわかります。

そんな墨ちゃんがやってきた日、イッシンが墨ちゃんにゴハンをあげました。(まだ隔離中でした)

ほどなく、みんなの晩御飯。私が準備します。高齢、結石、1歳前後のゴハンは、カリカリが違いますし、食べ過ぎ防止の為、色違いのお皿です。
5色の商品なので、1枚買わなあかんなあ、何色にしようか。などと考えながらいつものようにあげました。

墨ちゃんは予備の白いお皿で食べてると思ったら、キミドリ皿で食べていました。

えーと、キミドリは海星のだよね。
何でお皿増えてるの?
ベビーのカリカリと、毛布は頂いたけど、お皿はなかったよ?

答えは、カリカリの中に、うちのと同じお皿が入っていました。
一瞬コワイ考えになったよ。

{0B852D77-445B-487C-9527-E26E1E7DCA1D}
この毛布も一緒に来ました。
お気に入りね。