墨ちゃん3ヶ月、かじる期真っ只中。
とにかく誰かれ構わず飛びかかっては、かじる。

「かじるものかもーん!」
{1F0AFBE2-319E-4606-BC9D-DB43DDAE9935}
「(ヒソヒソヒソヒソ・・)」

かじると麦はシャーと起こる。
墨ちゃんはピンポンダッシュのように挑む。失敗しては、たまに転がされてます。
{72868D97-18DC-4D69-93EA-30976AAE3DDF}
何かいいたげな麦。
一心不乱に食べる墨ちゃん。

{E28A3916-23D2-4071-9798-012E8BA60A64}
たまごは特に狙われて怒っています。
ちびっこに舐められてる感じ。

{A85AC0E6-3AF7-49D9-8393-E5ACDEC979FB}
青くんは女子ズと違って、闘いを挑む仔猫はニガテ。すぐに逃げる。

{1094DD6A-4164-4A76-B2A0-2D3AC731431D}
女子ズは驚くほどいつも通り。
飛びかかられて、噛みつかれてたまに鳴いてますが、自分たちから、墨ちゃんに近づいては一緒に遊んでいます。

我が家にやってくる猫は、一つ上の先住猫が新入りの世話をするという、誰が決めたか、本能なのか今回もそんな感じです。

もちろんヒトもかじられてます。
{CF923DC7-D0F7-4472-83EF-9AC8040C35BD}
がぶがぶ

早く歯が落ち着いてくれ。