楽しい楽しい(私の)夏休みが終わってしまいました。いやあ良く遊んだ〜

14日帰省から直接職場に行き、帰りに父さんに拾ってもらうと
「クロネコさんによらないといけないんだ」
「?ああ、ヤマトさんで、荷物うけとるん?」
「(にやり)」

{84D60ECF-6A33-4DAA-BF9C-CDA9D2EF82B7}

えーと、えーと、
「きっと君たちなら大丈夫かと思って(てへぺろ)」
「帰省から久しぶりに帰って、新しい仔猫と一緒やったら、たまごがどない思う!」

まあ、ええけど・・

イッシンはもちろん大喜び。
私に抱っこさせてくれません。

{4F6FC73E-5CB9-49B4-B4AE-03CFA7584A87}

耳でかっ。

父さんの先輩が千葉で保護して、
家族を探していたらしい。
推定月齢2、3ヶ月、猫エイズ、白血病クリア、フロントライン済み、懐こくて暴れん坊。つまり元気。

写真で鼻の頭にケガしているのは、
ケージがイヤすぎる為らしい。
家のケージもやばそうなので、
まずは和室かな。

{9E1ECA52-3613-4A08-A559-97D892CA2635}
食べて(オンザお皿)

{202ECC25-4A24-4FEF-9964-58B4267AB122}
飲んで

{337B9BF9-B7AF-4979-A52B-D51D9519410E}
遊んでから眠りました。

あ、トイレもちゃんとしたね。
(たまご、きいてますか)

続く〜