「アオクン タンジョウビオメデト」
美人姉妹やなあ。
サビ猫はイチガンで撮るが良しか。
 

5月28日は青くん2歳の誕生日でした。

おめでとう!

仔猫のご飯をつまみ食いしたせいで、ストルバイトが出てたから、

phコントロールのパウチをごちそう。
お薬もきちんと飲んでもう落ち着きました。これからは厳しく見張りますよ。
 
相変わらず、仔猫はべらして・・
って、寿甘やめ〜!!
蚊が入るでしょう~
 
ちなみにその前日、27日はイッシンの運動会でした。
イッシンがんばりました。騎馬戦、大将には負けてしまったけど、白星を一つとれてご満悦でした。
 
私は今年、広報委員会の写真撮影担当になってしまい、一日撮影していました。
ほぼずっと撮影をしていたのに、運動会を観た気があまりしないのはなぜ・・
ほとんどピンボケするだろうと、とにかく数を撮っていたら、次の日ヒドイ筋肉痛になるし・・
撮影って普段使わない筋肉を使うんですね・・
イチガン勉強して、もっと上手く撮れるようになりたいな。