このあいだ、イッシン君お誕生日週間につき、ツインリンクもてぎに行ってきましたよ。
カートに乗れる身長になったからね。
{70B34697-1AD6-407F-863A-C49FBF00D95E}

あれ?カートの写真がない・・
そうか、ずっと一緒にレースをしていたからか・・
子供を抜いちゃいかんと、後ろを走っていたら「抜いていいんですよ?」と言われました。
「そうか!」と抜き続けていたら、だんだん簡単に抜けなくなってきて、ああ、成長してるんだなと。
イッシン以外のお子様を抜いた時は、ちょい心がイタミました💦

普通のカート、ドリフトカート、
何度も乗りました。楽しかった〜

{DBDC8E95-2793-439A-830D-986CE9D9D458}
バイクのシミュレーションもしたのだけど、何回死んだか・・
まだ免許証はダメですね。(10歳ですが)

カート楽しかったな。
また行こうね〜。