イッシンが「リスの尻尾はとれるらしい」と言っていた。コワくてググれない。

アラスカではビーバーの尻尾を食べるらしい。ほとんど脂なのだとか。

預かり1号の二葉くん。
大事な尻尾のお手入れご苦労様。
{325527A0-69E5-46DF-A303-F3A44A9F50C1}

{268BA6EE-3F3F-45BC-88F5-824474F8D6F6}
「(・・じろり)写真は事務所通してください」
事務所て。“チームZERO”さんか?

二葉くんはちょっと尻尾を間違って踏んでしまっても怒らない。痛くないのかな?
麦はこの世の終わりのような声で怒ります。ごめん。

預かり2号の三星くん。
モフモフ尻尾でビンタするのはやめて。
{5C5ABAAC-8CE9-4717-B445-9D9F392729F5}
「シンアイってやつですよ」
ニベアを塗った顔が、毛だらけになるんだよう。

あっ!たまご!
{DFDADA68-5D7D-4FBC-A2F5-E623C5F5F94F}
「?」

尻尾やばいよ!?
{68CD35A3-ECC1-41A9-85E6-0344DA105E25}
「なになに?」

このドアは開けっぱなしになるように、ロックされているのだけど、なんかコワいからやめて。
大事にしてください。