・・・えーと、おはようサン君。
{BD05ABBA-0CBF-479F-B058-A5183E8FA86B}
「・・・」

あまりにもナチュラルに寝ている・・
もう起きるよ。
{A6C0F763-7CA7-43D8-8090-FF2AAD2A82EF}
「・・・(もうちょっとねるかな)」

朝ごはんにしようよ。
青君がオナカ減ったって。
{227F9D07-6384-4882-8732-327640A5C1DA}
「えー」

最近朝起きたら首と肩がガチガチです。
寒くなってきたので、猫達が布団で眠るようになりました。
あ、麦は寝室の猫ベッドがお気に入りです。

猫との生活が長いのに、なぜこの冬はこんなに寝苦しいのだろう?
去年まではそんなことなかったのに。

そう、前の冬は麦とたまごだけでした。
どちらかというと小ぶりの4kgくらいで、寝返りをうつと、落ち着かず移動するタイプ。
たまごは寒いと布団にインしますが、暑くなると出てきます。

この冬追加になった、青君5.4kg、二葉君5.8kg、三星君5kg。君らはおっきいタイプだったのな。

三星君は枕元というか、腕枕を希望するので、最初は「可愛いのう❤️」と喜んでいましたが、これがなかなかヤバイことに気づき、勘弁してもらってます。
それでも枕は半分とられている・・
布団の上には約15kgの猫団子になり、寝返りがうてていないみたいです。

もう本当に困ったなあ(ちょっと嬉しい)