{75E2E2A8-B5F9-49BD-86F0-B566A61AB081}
私の視力は裸眼で0.02くらい。起きたら眼鏡、外出時はコンタクトです。
なもんで夜中猫が近くにいてもすぐにわからない。たまごは白いからなんとなくわかりますが、麦と二葉くん、青くんと三星くんは難しい。あ、触ると手触りでわかります。

朝ごはんの時、妙に二葉くんがモリモリ食べると思ったら、間違えて麦のご飯をあげていたり。二葉くんはダイエット中なので、ローカロリーフード。麦は少食なので高カロリーフードです。
眼鏡してますけど。なにか。

{5ABF3D95-36EA-4783-82EE-68F1B2D2F457}
友人に双子さんがいますが、友達になってからは「似てるなぁ」と、思いました。
「似てる」けど「違う」のですよ。ぜんぜん。「同じ」じゃないの。
わっかるかな〜?