Speaking からはじめよう!!! Onlie 英会話____ | 英語でリラックスライフ

英語でリラックスライフ

英語習得のお手伝いをしたく、自分の経験を大暴露します!!!

こんにちは

 

 

Takです。

 

 

前回、レアジョブの経験をお伝えしました。

 

 

その続編です。

 

 

1年半位つづけたんですね。

 

 

だんだん慣れてきて、なんとなく自分では普通に会話

 

 

できるようになった感じでした。

 

 

けどね、それはちょっと勘違いというのを

 

 

後で気づいたんです。

 

 

スクールには、テキストというものがあって、

 

 

それを読みながらあたかも会話をしているように

 

 

レッスンするのです。

 

 

そこに勘違いがあります。

 

 

もしテキストがなかったら、たぶん自在には話せなかったん

 

 

ですね。

 

 

だから、最後のほうはFreetalkばっかりでした。

 

 

テキストありませんからね。

 

 

今日はここまでにします。

 

 

ではまた。