Nativeの音をCopyしよう2! | 英語でリラックスライフ

英語でリラックスライフ

英語習得のお手伝いをしたく、自分の経験を大暴露します!!!

こんにちは

 

 

Takです。

 

 

今日は英語の話です。

 

 

前回、Nativeの音をCopyしてSpeakingする方法

 

 

を2つ

 

 

お伝えしました。映画と単語帳の例文のコピー

 

 

でしたね。

 

 

 

 

まだ、他にもあります。

 

 

 

 

OnlineでのNativeとの会話です。初心者には

 

 

ハードル高いような気がしますが、

 

 

Nativeの先生にお願いすればきちんと対応してくれます。

 

 

I would like to copy your phrases to see native sounds.

 

 

みたいに言ったら、きっといくつか例題だしてくれます。

 

 

 

 

事実私もOnlineのLessonは今でも続けいて、

 

 

よく先生のマネをしたりしてます。

 

 

とても効果的だと思ってます。

 

 

今日はここまでです。次回は私のOnline Lesson 体験

 

 

をご紹介していきますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで、#最近感じる悩みがあるんです。

 

 

それは、髪の毛がね~ ということなのですが、

 

 

いまね、頭皮ブラシ パドルブラシ っていうやつですか。

 

 

使ってるんです。これがとても気持ち良い。

 

 

おすすめです!!!!