皆様こんにちは

最近は3ヶ月毎の検診の結果を投稿するばかりで
かなり味気のないブログになってしまっていますが
このGW特に大きな予定もないので、最近の生活を少し残しておこうと思います


去年の秋ごろに
縁あって、アコースティックバンドを結成
1月に初ライブに挑戦しました
今後もこの活動が続くようなので
とても楽しみです
その延長で
違うメンバーで夏にライブが決まりました
大好きな音楽が今まで以上に生活に入り込んで
毎日練習の日々、
とても充実しています音譜
仕事との両立でヘトヘトな時もありますが
健康に生きられている証拠だと
有り難く過ごしています


最近は歳のせいか
お花を愛でる時間を大切にするように
なりました
少しだけお裾分け





















この春楽しめたお花たちチューリップ

写真を見てお気づきだと思いますが、

私、お天気にはいつも恵まれてません

大体今にも雨が降りそうorもう降っちゃってる

状態です泣き笑い








大学2年生の7月から

生活がままならなくなり

3年生前期は休学していた息子ですが

3年生後期から復学して

今期も順調に学生生活を楽しんでいる様子

みんなよりも少し社会に出るのは遅くなりそうですが、彼のペースを守って

一歩一歩進んで行って貰えたらと思います


彼が生きやすい仕事を見つけるのが

これからの彼の課題だと思うので

彼が見つけられるように

彼が求めてきた時にはアドバイスが出来るように

今は私の視野も広げていく時間だと思っています






今日は長くお喋りしてしまいました

お付き合いありがとうございました


闘病中の方達が

今日よりも明日

明日より明後日

1つでも笑えることがありますように

少しでも体が楽に過ごせますように

お祈りしていますキラキラ