naoto

naoto

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!



ご無沙汰してました。。。

あれを書こう!とかこれを書こう!と思っていたら

月日がすぎていました。。。嘘です

。。。ということで記事のタイトルが数字であることに皆さん

気付きましたか?そうですそうなんですこれといって意味は無いんです。

まあ自分がどこまで書いたのか分かりやすいし

数字が大きくなるにつれて達成感というかなんというか。。。

みたいな気持ちになれるかなと思って数字にしました。


そういえばAziamから新曲”Taking over”が発表されました!

もう聞いてくれた人もいると思いますがYoutubeでShort verのPVが

アップされているので一度聞いてみてください!

それで気に入ってくれた方は、

i tunesやレコチョクなどの配信サイトでダウンロードできるので

是非フル音源をダウンロードしてくれたらありがたいです。


空き瓶みたいな記事になりましたが

また時間があるときに最初の記事に述べたようなことを

書いていくので今回はこの辺でおいとまします。。。ドロン。。。





AziamのVoのNAOTOです。

「Aziamメンバー個人みんなでブログを更新していこう!!」

というAziamのBa.NOZことラーメンマンがラーメンを食べながら放った

一言により今日からブログをはじめました。

ブログ開始早々「ラーメン」という単語がめちゃくちゃ出てきていますが

気にしないで下さい。

話は変わりますがなるべくtwitterも更新していて

日々思っている事や面白いなと思う事など書いていますが

twitterではあまり深く書けないことがあったりします。

だからそおいう事をこのブログに書いていこうとおもいます。

たとえ見てくれている人が一人であったとしても

僕はその一人のためにブログを更新していきます。

誰も見ていなくても今の自分のため、これからの自分のために

更新していきます。

。。。とたまにはVoっぽい事を書いてみましたよ。

僕も普通のヒュ-マンなんで日々色んなものに影響をうけます。

人であったり、TV、漫画、インターネットなど全て大好きですので

「前と言っている事が違うじゃないか!!」

なんて事が出てくるかもしれません。

そういう時は「あ、こいつ何かに影響されたんだなダセ」

ぐらいに思ってください。

。。。話は長くなりましたが、まあそういう事を書いていくつもりですのでこれからも

見てくださる方はよろしくおねがいします。

P.S.ついででいいので他のメンバーのブログも見てあげてください。。。