本日も某コストコへ行ってきましたが

カートが必要な人達は並びそうでない人は

横から入れるようなシステム

だろうと思い

毎度カートが要らない我が家は

いつものように入場しようとしましたが…











列に
並んで
ください






あんぐりうさぎ!!!?














列に
並ぶとは
(今まで
並んだ事ないけど?)







何時もは
入れてもらえて
いますよ?






列に
並んで
ください




ムキーもやもや






カートが要るような?
並んでまでも?
コストコ
で?
買い物
しませんが







この辺りの
ルール






どうなって
るんですか?







コストコさん










今日は並んでまで待つようなスケジュールでもなかったので、即退散
次のようじへ







時間に余裕無くいつもと同じように入れると思って来る人、カートを使う買い物でもない人達はどうすればいいんですかね













しかも












何時もより







人が





少ないのに





並ぶ?





かよ。





並ばねー









毎度思う事は、コストコはお客様目線では無く、店の利益優先、呼び込みなくとも客は来るといった態度がたまに呆れます











コストコ?



ここは




日本だ


アメリカなら
許せるかもね







チャオゲロー