仕事が忙しく、歩き回るときは、やっぱり足が痛くなりますえーん

 

靴も某スポーツメーカーの靴や、その他、高価な靴もいくつか買いましたが、いまいちな感じで・・・靴選びにも疲れかけたころ、

 

足底筋膜炎にもなりましたガーン

 

足裏が痛いときフットセラピーの方から、AKAISHIの室内履きが良いですよと教えてもらいました。

昼間は何ともないのですが、朝起きた時は足うらがいた~い 時があります。そんな時は、AKAISHIの室内履きを履けば、あら不思議、全く痛くな~いチュー

 

これは良い!!これを機に外履きも全てAKAISHIさんに変えました!!

普段は、クロッグ108 を履いています。雨の日も風の日も、果てしなく歩けます。お手頃価格だし照れ

そして全く痛くないんです。

つっかけだけど、形もかわいいので、冬はタイツをはきこのクロッグを履いてランチにも出かけます。お友達から、その靴かわいいドキドキって言ってもらえました。

12㎞の街歩きにも履きましたが、スニーカーより楽です。スカートにもパンツにも合います。

もちろんスニーカーもサンダルも履き心地良いです口笛

念のため、私は、AKAISHI の回し者ではありません笑い泣き