『世界の終わり』のヴォーカルって




本当子供みたいな歌い方だね




いや超いい意味で。





RADWIMPSの次はこの人たちなのではないかな、と




勝手に思ってる





てか




もうだいぶ有名か(笑)






そう




最近




iPodClassic買ったから




めちゃめちゃCD借りてます。




この前はDo As Infinityとキングギドラとジャッキー・チェンのCD借りました(笑)




カオス…






にしても




いや~

恐怖新聞-201008262243000.jpg




本当いい声。無垢だわ~











いいアーティストいたら教えて下さい




即借ります(笑)






さて




CD返却に行こうペンギン