餃子の王将行ってご飯食べてきやした~




『夏の餃子定食』っていう



餃子3人前、ご飯大盛り、辛いスープという




戦闘力がかなり高めのメニューを頼んだところ




見事に餃子一人前残しました(笑)




でも持ち帰り出来るという事で




しっかりテイクアウトしましたよ~主婦みたいだわ~




あー




お腹いっぱい




どころじゃない(笑)




限界を越えたー








恐怖新聞-201008161537001.jpg



夏の思い出




はり忘れた写メ。




また行きたいですな~












あと




近々




グッドニュースチョキ




お伝え出来るかもです!




今度こそ(笑)








ふー





お風呂入るぜー





ではペンギンキラキラ