一回書いたブログ




間違えて消しちゃいました(笑)




もうね




同じ文章は書けないですよ(笑)




あー




へこむ…






しかし




熱帯夜が続きますなぁ




今日も寝てる間に溶けて




バターになってしまう…






バターで思い出したけど




ドラゴンボールにバータっていましたね…




宇宙一のスピードを持つと言われた男…










その宇宙一のスピードが




あっさり悟空に抜かれるんですが(笑)






まあね




どうでもいいっちゃ




どうでもいいね…





何か




ドラゴンボール読み直したくなってきたわ~




地味なキャラが好きだったなぁ




Mr.ポポとか(笑)




初めてMr.ポポ見た時の衝撃は凄かったな…




あと悟空のMr.ポポへのデリカシーの無い発言も衝撃だった(笑)




はっきり覚えてないけど




なかなか失礼な事言ってんだよね、悟空もまだ子供だったし。









漫画喫茶久しぶりに行きたいな~