あのですね



カレー食べ過ぎると



やっぱり体がカレーになるみたいです(笑)



昔観たテレビにカレーを毎日欠かさず一年間食べた人が出てて



その人の証言によると




体は黄色くなり、体臭がカレーになって汗の匂いまでカレーになる、と(笑)



ノンフィクションです(笑)


怖いですね~



やっぱり食べ過ぎはよろしくないんですね、なんでも。




そして



気付いてくれましたね



あの写メのカレーが前日のカレーよりヘヴィである事を(笑)



やりますね…





明日はさすがに



カレーは休もう。



食べ過ぎると




本当にカレー男(おとこ)になってしまいますからねぇ



恐怖!カレー男!として仮面ライダーに登場するかもしれない




さすがにこの怪人は今のライダーでは企画段階でNGだと思うけど(笑)




ただ昭和の仮面ライダーだったらあり得るかな、と(笑)



たまに「嘘でしょ?」って怪人とかいるし(笑)










カレー怪人の得意技は



ゴロゴロ入ってる野菜と肉をライダーに投げる。



熱いやつをね。




あとリンゴとハチミツを隠し味として使用する。




フフフ。





よーし




今日の所は



大人しく



寝ますよ…




何かよくわからんブログになってるけども(笑)










就寝!