パチスロ実戦術RUSH1月号(2022年)に約2年間休養中だった


サワ・ミオリさんが実戦動画に帰ってきた❕❕


みんなが待ちに待ってたサワさんの実戦動画です。


『5号機帰れまTHE.LAST.ATTACK』前編中編後編と


3編に分けての長時間実戦動画です。


最初、観る前はやはりサワさんの体の事を考えると


サワさん、無理してないかな~』っと心配でした。


サワさんは基本的に以前からSNSとかやらないタイプでしたので


最新情報が分からないので、今の体の状態が分かりませんが


前回言ってた体の状態からするとまだまだ万全ではないように


思いますので、私たちは以前みたいに元気で明るい姿のサワさん


帰ってきてくれることを夢見ていますので


本当に無理はせずに体調がよくなることを願っていますからね


本当に帰ってきてくれてありがとう💖💖


 


 

 

 



 

 













naosukeahoのmy Pick