まだゴミ拾いを始めて1か月ほど

 

でもこの習慣は

絶対に続けたいと思っている

 

そのわけは

ゴミ拾いはたくさんの人を

幸せにできると思うから

 

 

実はゴミ拾いをしてると

色んな人の視線を感じます

 

最近は沖縄にいるので

車道の脇のゴミを良く拾いますが

 

車の中からかなりの視線を感じます。

 

 

やっぱり誰もゴミ拾いしてない中

トングを持ってゴミ拾ってると

かなり目立ちますが

 

ゴミを拾う姿を見た子供たちって

絶対これから大人になる中で

 

『自分たちも大人になったら

 ゴミを拾ったりするんだ』という

意識が芽生えると思うんです!

 

 

ゴミを拾おうと思う人間に

絶対悪い人なんていない!

 

そんな人が一人でも二人でも増えたら

絶対世の中が平和で明るくなると思う

 

 

僕は地球がキレイになることも好きだけど

明るい世界を次の世代に繋げられることが

いちばん嬉しい事だと思う!

 

そして、その想いに従って

行動できている自分がステキだと思う

 

だからゴミ拾いを

これからも、まず自分のため

 

そしてこれからの世代のために

続けていきたいと思います。

 

 

今日も読んでくれてありがとう!

あなたの人生に
ありえないくらいたくさんの奇跡が
起こりますように☆

 

直接のメッセージはこちらの公式LINEから

↓ ↓ ↓