土曜日のライブへ行った帰り

浜松まで戻ってきた。

ホテルにチェックインする前に

何かを探そうとしましたが

普通に迷子になりました。

諦めてチェックイン

ついたホテルはとても静かで

大浴場がある

帰ってからお風呂に入り

横になっていたら

眠ってしまいました。

朝になると

ホテルまわりを散歩することになりました。

途中トイプードルに会い

最初はオドオドしていたが

落ち着くと

こっち、こっちだよ

と誘導してくれる

かわいい犬でした。

何故かうちの猫を思い出します。

ホテルに戻り

朝ごはん食べに行きます


ここはカレーがあったので

おいしそうでしたが

食べられませんでした。


朝食後部屋に戻りにお茶をいっぱい入れて

チェックアウトの準備をしていた

9時頃チェックアウト

サザンクロス通りまで歩きます。


今日は香茶屋さんが出店すること

だったので行こうと思いました。

10時前に

ゴールデンレトリバーに会う

遠目から微笑んでくれた。

10時スタート

12時に浜松駅からバスに乗り

東京へ戻るために

バス用のパンを購入

そのあと香茶屋さんへ







ここの店主さんは

古い友人のお兄さんでした。

まさか20年ぶりにお会いするとは思いませんでした。


おすすめエチオピアイルガチェフェ

酸味があり、冷めても美味しい

酸味が強調されていなくて美味しかった。


コーヒーを飲んでいる時に

ポメラニアンに会い

飲ませてよ飲ませてー

と強調されましたが

あげられないんだ

と訴えながら話しました。

今日は悉く犬に縁のある日だ


前はベトナムコーヒーや苦味の強いコーヒーが美徳かと思っていましたが

店主さんのオススメを飲んで

それは覆されました。

その他、店主さんから焼き菓子が販売されていたのでお土産として買っていきました。

スコーン美味しかったです🤤

お買い物したので(ほとんど自分用)

浜松のバスターミナルで東京へ帰ります。


今度はお店でコーヒーをいただきたいです。

今度は車でまた来ます。