金曜日

東京23時10分発名古屋行きバスへ乗りました

6時前三河安城駅へ到着

これを見に行ってきました。

きっかけはYouTube

ピアノを初見で??

わたしは楽譜も読めないし、楽器も弾けない

もちろんYOASOBIやMrs.GREENAPPLE

ということを聞いたことがありません

楽譜を見て秒で読み込んで弾き始める

その初見から原曲を聴いているうちに

泣いてるわたしがいました(今はこのケセラセラが大好き)

これは本人に見に行かないと

と思いライブツアーの予約をしてきました。

刈谷駅からバスに乗り

バス停から歩くとすぐに

会場へ到着

やや早めだけどごはん食べよう

ここはごはんがとてもおいしくて

まわりにはアクセサリーやサイフやハンカチを売っていました。

会場には早めに来た上に

居続けました。

14時半

受付




おやつの時間

ワンオーダー制

ケーキセット

15時

本人登場

ジャンルに関係なく

いろんな曲を弾いてくれました。

後半戦で

戦場のメリークリスマスが出てきました。

この人は

弾いている時はとてもパワーがありますが

顔の表情に出てきます。


↑この曲をガチで知りません。

伝わるんです。彼女のパワーが

泣きどころポイント

最後に彼女のオリジナル曲を弾いてくれましたが


あら大変!

あら大変っ(2回目)

そこで旦那さんでマネジャーの

マリ夫さんが登場

持ち直してくれて無事終わりました


写真撮影がありましたが

このあとバスの時間がありましたが

会場をあとにしました。

7便3分遅れ…😅

ここから浜松まで戻ってきました。

明日は浜松で買い物をして行こうと思います。

20日蒲郡でのライブはまだ席があるので

是非ご覧になってください

りほさんこれからも応援します。


浜松版は後半へ続きます。