吉祥寺の帰り
ブルダック炒め麺があって
お腹が空いたので作ってみた
なぜなら
ユーチューバさんが
美味しそうに食べているから

店頭もう一つは2倍辛いブルダック炒め麺が
存在しているので、無視。
実際はこれ
袋を開けるとソースとかやくつき
店のメッセージにはキャベツを入れると
いいとあったので緩衝材としてつかいました
フライパンにキャベツと麺を入れて
茹でます
茹でたらお湯を切り
お皿に入れソースを和えます
出来上がり
辛さに負けないように
飲み物を
グリーンスムージーを
出しました

いただきます
美味しいけど
から〜〜い!!
1人で叫んでいました
さ、さすが韓国💦
ソースの中に鳥のうまみが入っていて美味しかったが
麺はとても辛かった
ユーチューバさんが美味しそうに食べていたが
よく、具を入れずに平気で食べていたなと思う
実際はとてもきつかったが
ソースの余韻がまだ残っています
辛いけど美味しかった
時間は野菜を使ってみたいです

私はカルディで買ってきましたが
辛いの苦手の方お気をつけ下さい
お飲み物をつけて飲みましょう
私もお腹を壊しましたが
お気をつけてくださいね
今度はリベンジだ