先週栃木のデイラリーのオフィシャルから
帰ってきました
慣れることが多くて苦戦
病後の私の復活ナビ転向の日でした
チームの仲間に会ったり、
近況を聞いたり
訳あって凹むことに…
ナビデビューにも関わらず
苦戦し、ドラには迷惑をかけてしまいました
ごめんMさん。

ふと、気分転換に
海行こうと思いました
潮風で浄化しようと
車はもちろんないから
茨城、新潟は遠すぎるし
あとは神奈川か静岡
イメージでは
波音ききながら
体育座りでひたすら
波音を聞く
ということで

『ひとりで行けるもん』シリーズ
相模湾へ行き鎌倉の美味しいもの食べて
歩こうツアー!
と朝も早くから
湘南新宿ラインに飛び乗りました
目的地は鎌倉
それから江ノ電へ乗り換え
目的地は由比ヶ浜
駅から潮の匂いがする
お腹すいた…
あ、パン屋さんがあるから
買っていこう
三種類買って
焼きたてのチーズパンを抱え
歩いてすぐ海岸到着

人並みが静かで穏やかな波の音
中には中学生が遊んでいます
中には裸足で歩く方もいました
私もやれば良かったなぁ

オヤツのパン食べようと
チーズパンを
開けたら…トンビにパンを
とられたぁ!
つい
バカヤロー!!
って叫んでしまいました
その他は
潮風が波音が
とても静かで優しかった
こどもと行けば良かったかな
その後はあるいて
鶴岡八幡宮まで歩きます
鳥居まで歩き、
ふと、オープンテラスのお店
コペンが展示されていました。
入ります(笑)

これでランチ、タコスボールセット
1000円!
中にはタコスロールを食べている方もいるし
ビールを飲む方も
つい、ビールって頼もうしましたが
自制心からアイスコーヒーをオーダー
辛かったけど美味しかった
この後ひたすらあるいていきます
後半へ続く