病院で入院中なので

院内のLAWSONさんで購入した

スイーツのご紹介ですチュー笑い


もちろん美味しかったラブ

だからご紹介してるのですが、、


開けた瞬間はガーン!!!!

これ開けるの失敗したのかと思う

見た目のインパクトに襲われました魂


それがこちらえー↘️








どうでしょうキョロキョロ?


少し食欲そそる感じ減らしてないですえーアセアセ

※あくまでも個人的な意見です笑い



とりあえず実食スプーンフォークキラキラ


上は見えてるクリーミーなクリーム

下は濃厚なチョコのプリンです。


口溶けは軽く濃厚なチョコプリンとの

相性はバッチリOK


とっても美味な商品でした照れキラキラ





ちなみに他のレビュー画像も

上にクリーム貼り付いてたので

あれがデフォルトかも知れませんね笑笑い





あとね

余談ですが、、


本来ならチョコ苦手なので

絶対に選ぶ事ないスイーツジャンルですアセアセ


大きな病気にかかって全ての食べ物が

美味しいって感じられる様になり色々と

挑戦してます口笛


今までも好き嫌いはあまりなく

出た物は残さない主義ですが、、


好きか嫌いかで普段選ばない側に

入る物ってあると思います!


それが

・とろーり系チョコ

・芋類

・カラスミ

・マシュマロ


なのに食べたくなっただけじゃなく

美味しいって感じられる口笛


不思議な体験を今してますチョキキラキラ



ちなみに昔は好きだったコーヒーだけが

唯一20代の頃に飲んで倒れておそらく

アレルギーだと思ってからはNG食材です!


病院でも検査したけど、コーヒーの

アレルギーは数値としては出てない。


それでもコンビニの前のコーヒーの

匂いだけで呼吸が安定しなくなったり

息詰まる感じがするので怖くて再度、

飲みたくもなってませんハートブレイク


しんどくなるの嫌だからねてへぺろ