皆さま こんばんはウインク

世間では長いGWが終わり、

今日から通常モードに入られた方も沢山おられる中、受験生はテストの結果発表ニヤニヤ

仕事の早い四谷大塚さんは、

偏差値まで出して頂きました。

リーチがかかった我が家には、心臓に悪いです💦


結論から言うと、C復帰ですラブ

大喜びは出来ない結果でしたが。。


GW前半は1泊温泉旅行♨️

春休みに『最後の旅行だ~‼️』と言って、

強行突破で行ったはずなのにポーンポーン


そして、『GW後半は頑張ろう‼️』と言ってたのに、毎日ダラダラYou Tubeゲラゲラ

あと、学校見学も🏫

『今回の組分けで、必ずCに戻るように物申す

と塾でも言われてたはずなのに、最後まで間に合わないおーっ!

宿題すら中途半端な事が発覚ムキームキー

YTがずっと良かった理科と、

国語(漢字と語句意外)は諦める事に滝汗


テスト後は、『俺死んだかもショック』と言って、

解答のミシン目も開ける事なくYou Tubeウシシ


この子には『何を言っても仕方無い悲しい』と気付き、

母はあまり言わない様にしています予防

ガミガミ言っても効果ゼロチーン

息子の人生、後悔するのは本人だと割り切るのだーニヤニヤ


前置きがながくなりましたが、

結果です。


社>60>国、四科>55>理、算


まさかの国語がこの偏差値ラブ

平均点が低くて助かりました。

しかし、算数が悪過ぎるだろームキーガーン

理科は苦手な植物が全然ダメ💦

全体的に心配の残る結果となりました。


さあ、ここから夏に向けてが苦しいところ!

学校行事も盛り沢山ゲラゲラ

頑張れ、頑張れ受験生飛び出すハート

終息しかけたコロナが、増えてきたのが不安です滝汗