皆さん、こんばんはチュー
週末もあっという間に終わります。

土曜日、午後からYT週テスト。
テスト勉強する余裕もなく、
何故か算数は自信があると言うので、
理社のみサラッと見直しのみでテストへ!
Bコースに落ちて、
自信がなかった7回でも、そこそこの結果で大勘違い滝汗

珍しく、『算数も国語も出来た~ウシシ』と出てきました。
絶対、絶対そんな訳無い‼️と思いながら、
長~い休憩ニヤニヤ
遅い時間になってから、日曜のNNの予習を少し💦

日曜日。
母は朝からお弁当作り🍙
から、会場まで電車で一緒に。

お昼になってYT結果チェック💡
算数は良く出来た方だと思うけど、
国語はやっぱりダメーゲロー
テスト後の予想より-20点。
自己採点でヤバいとは言っていたが、
選択問題がことごとく間違ってるポーン
どうしたもんかチーン
社会も理科もイマイチ💢
そりゃ勉強してないもんね~笑い泣き
明日の偏差値怖い。。

夕方、雨の中お迎え。
帰り道、楽しそうにお話してくれましたゲラゲラ
楽しんで勉強してくれるのはいいけど、
そろそろ結果が欲しいです母はニヤニヤ

塾の宿題の残りをして、今日は早く寝よーウインク
母が持ちません💦