実はうちのはぁとくん、3ヶ月の中ごろから歯が生えてきてるんです。
下2本。
早すぎですよね!?
みんなにびっくりされます。
笑うと歯が見えてかわいいのですが、最近授乳のときに「痛~っ
」ってなります。
遊びのみしながらかんでるんですね。
しかも、私が痛がると、ニヤ~
って。
「確信犯!?」
私、遊ばれてるんでしょうか?
何はともあれ、虫歯にならないように、気をつけてあげたいと思います![]()
実はうちのはぁとくん、3ヶ月の中ごろから歯が生えてきてるんです。
下2本。
早すぎですよね!?
みんなにびっくりされます。
笑うと歯が見えてかわいいのですが、最近授乳のときに「痛~っ
」ってなります。
遊びのみしながらかんでるんですね。
しかも、私が痛がると、ニヤ~
って。
「確信犯!?」
私、遊ばれてるんでしょうか?
何はともあれ、虫歯にならないように、気をつけてあげたいと思います![]()
卵が古くなりそうだったので、プリンを作ってみました![]()
卵とお砂糖、牛乳でできちゃうお手軽おやつ![]()
素朴でなつかしい感じのお味に仕上がりました![]()
はぁとが食べられるようになったらまた作ってあげたいな![]()
ちなみに私はちょっと固めのプリンが好きで、色々食べましたがやっぱりモロゾフのプリンが一番好きかな![]()
今回もモロゾフの容器を使って作りました![]()
今日は、はぁとの人生初、映画鑑賞に行ってきました![]()
2ヶ月のはぁとと映画が観れるなんて![]()
他の人に迷惑?大丈夫なんです。
昨日は「ほっとママDAY」というので、ちいさなお子さん連れのママばっかりの映画鑑賞でした。
観たのは「ルーキーズ」
実はドラマもちっとも見てなかったんですが(マンガは少し読んでいました)、すごく楽しめました![]()
おむつかえコーナーや授乳コーナーがあって、音は普段より小さめ、照明は明るめという、子どもたちにもやさしい配慮。
映画代も1200円といつもより安くてびっくり![]()
なにより、子ども連れで映画に行ってるっていうことだけでテンション![]()
一緒に行ったちぃちゃんと、「もうすぐしたらまたポケモンとかワンピース観に行くようになるんかな?ワンピースやつたらパパに一緒に観てもらえそう
」なんておしゃべりしながら、楽しい映画鑑賞になりました![]()
最近は小さい子ども連れでも楽しめるところが増えてきて、ママにとってはうれしい限りですね![]()
さっき市の健康相談に行ってきました![]()
体重:7400g
身長:64cm
みんなに「おっきいね
」
ってびっくりされました![]()
最近女の子によく間違われるはぁとくん。
でも、こんなにおっきくて男の子でよかったね![]()