昨日は久々のゴルフ
前日働いて、夜中の帰宅、睡眠時間
3時間半でどすっぴんで出発。


同年代3人で久々。

このゴルフ場、何がいいって

15分だけ休憩してスループレイ。

朝6:46スタート、めちゃくちゃ早かったけど

終わったのも11時半。

アウト、イン、どっちも平均的に

2時間ちょっとでまわった。


そして、曇天だったけど暑くなく寒くなく

歩きながら、明後日のライブの曲を

ぶつぶつ唱えながらのプレイ。

このゴルフ場めっちゃ気に入りました。

メンバーカードも作っちゃったもんね。


お昼12時半には帰宅。

昨夜の売り上げやお客様方に

お礼のメールやLINEを入れて

ベッドへGO。1時間で目が覚めて。


そう言えば、お直しに出してる衣装が

出来上がったるのでチャリ漕いで十三へ

衣装を受け取り、お蕎麦屋さんでご飯。


帰宅して、用意してお店へ。


朝早くから動いてるから体はしんどいけど

帰宅してから真夜中クッキング。

キノコのトマトスープと

玉ねぎのアチャールを作った。



黒いのはこの前コストコで買った

でっかいマッシュルーム。

玉ねぎとエリンギとかとにかくきのこ類。

↓は玉ねぎのアチャール。

鶏胸肉のハンバーグと一緒に食べると美味しい

ダイエット中でもないんやけど、

PFCのバランスを考えて

一回に食べるたんぱく質の量を

15〜20グラムにして、玄米は100グラム。

野菜はカロリー計算しない。

タンパク質の量と炭水化物の量を

コントロールしてから体重が減ってきた。

忙しくてジムにももう二週間行けてない。

明後日のために足の筋肉をパンプアップ

させるためにジムに行くぞー!


今日は夕方から背中をワックスして

産毛除去、ワックスサロン。

ちょっと背中が出る衣装なので。


夕方は予約表と配席表、配布物を

預けに茶屋町のアズールさんへ。

そして、夜は仕事。

ライブの準備はもう大丈夫だけど、

ギリギリまで練習しよう。


さっき、衣装とヒール合わせてみた。

うん、いいんじゃ無いかな?




さっき、昨日ラウンド中に落とした

パターカバーが吉川インターゴルフ倶楽部

から届きました、もちろん着払いで。


仕事が早いとか、やるべき事が終わって

前倒しに出来ると色々余裕ができる事

なんて素晴らしいんだ!って思う。


もう、お昼前だね。

今日も色々やる事あるから、

そろそろ動こう。とりあえず

洗濯物を干して、始めようとしよう。



明日5月17日 金曜日は

Vo:樋口左知子

Pf:元岡衛

Bs: 宮野友巴

でお届けします。


彼のベース、凄くいいですよニコニコ

是非、お越し下さいませ愛