おぉぉ〜終わったね、GW。
いつから休みやったっけ?
27日(土)午前中は歌詞の読み込み 
お昼からヘアサロン→
四葉会クリニックでシミ取り→
塚口のお客様宅でホームパーティー




28日(日) 店行って練習

29日(月) 緑地公園で英語のレッスン

30日(火)〜5/2(木)通常営業

3日(金) お腹が痛くて寝込む

けど、何とか耐えて過ごす

4日(土) ライブの準備

5日(日) 午前中 歌詞の読み込みと翻訳

午後から堺へ 知り合いの吹奏楽団の

定期演奏会へスタッフと共に。

18時からスタッフの歓迎会、

勤続1年お祝い

勤続2年お祝い

勤続4年お祝い

勤続13年お祝い

まぁ、飲み会です。



ハラミステーキ×3回…よく食べたね焼肉

マンガ飯×2杯 よく食べたね



焼肉屋を後にし、次はワイン飲みに。

誰か帰るかなぁ〜と思ったけど

最後までみんなでワイワイ口笛

ボトルワインを③本飲み切って。

22時半に解散、帰って寝落ちた。


6日(月) 家の掃除して今日もフランス語の

歌詞を読み込み、発音難しいけど何とか。

 

練習付き合ってもらってご飯食べに

駅前3ビルへ。いやぁ〜ん、アヤナちゃん


こんなところで会いますか〜確保爆笑

ええ時間になったのでお店に戻って

Amazon primeでボクシング観戦!

井上尚弥!勝利!めちゃくちゃ

いい試合やったおねがいおねがいおねがい

井上尚弥先週!超強い!



こんなGWでした。



5月18日(土)茶屋町

アズールテラスのライブまで

後10日くらいかなぁ〜



準備もほぼ完了、後は今日からしっかり

ボイトレしなきゃ。

ジムへもゴルフの練習もちょっとお休み


せっかくのお休みの日に私達の為に

お金使って、時間使ってアズールまで

来てくださる皆様にサイコーの 

パフォーマンスが出来るように頑張る!


ちなみにアズールではSOLDOUTに

していますが、個人的に連絡して頂ければ

後8席ご用意できます。

気候もよいのでテラスオープンします!

LINEかメッセンジャーでご連絡頂ければ。



今日は朝から歯医者さん

帰りに作り置きの1週間分のご飯の

材料を購入して帰宅。

鶏胸肉のハンバーグを8個作った。

こんな時間、さて練習しよう。