お店ご飯、時々スタッフやお客様に
作ってあげる。
もちろん、材料費とかは頂いてます。
最近のオススメのお店ご飯
と言ってもパスタ。

明太子パスタ

カラスミのパスタ

どちらも魚卵なんだけど

白ワインが合うよね〜照れ


「これは上手い!晩ごはん我慢してきて

本当良かったおねがい美味しい!」と。

美味しいって言うてもらえたら嬉しいニコニコ


しかし1人暮らしなので、家ではもっぱら

高タンパク、低糖質カレー。

今日も胸肉のカレー作った。




土日は20年来の友達と新年会。

土曜日は難波日本橋へ

水かけ不動さんの前を通って〜

日本橋にあるラム家さんへ

そっからBARを3軒はしご。


私「帰ろ〜やぁ〜」と言うても

友「私は終電12時10分やから大丈夫やで!」

て、帰りたくないんかーい!口笛

まぁ、たまには遊びたいよね。

旦那さんがが最寄り駅まで

迎えに来てくれるんやて。

優しい旦那さんで良かったねぇ〜

はいはいニヤリ

私は難波からタクシーで 

誰も待ってない部屋へ帰宅、

タクシー代 ¥4.000-キョロキョロ


一つ歳下だけど、3人も子供がいてる

優しいお母さんになりました。

右→私

ジンギスカン、美味しかった照れ


日曜日は福島へ

とりあえずイルアルバータへ。


そっから環状線の高架下にある

メキシコ料理屋さんへ。

タコス食べてたら店員さんが

メキシカンハット被せてくれました。


やっぱり、髪の毛伸ばそう〜






今週は静か目です、そうか、月末や。

ほんで、恐ろしい2月がやって来る。

2月を耐えたら


3月15日金曜日!

nao’s placeは13周年

15年出来たら盛大にしたいな。

2年後どうなってるか分からないけど。

久々にパーカッションの

チーチョ西野さんも入ります。

スタッフもドレスアップするので

お楽しみに〜






月曜日、アバンザに入ってる本屋さんへ
ジュンク堂へ行ってきた。
するしないは別として勉強。
今更だけど。


 

若い頃にもっともっと本読んでおけば

良かったなぁ〜と思う口笛


昔、母はとある生命保険会社で

長く働いていて、夜な夜な本を読みながら

ファイナンシャルプランナーの勉強してた。

そんな姿を本読んでたら思い出した。





先週はフットネイルへ

今週末は東京で仕事あるので

今日はハンドネイルの予約してる。

しばらく洗い物する時はゴム手袋つけなきゃ

すぐ剥がれてしまう。




本も読まなきゃだけど、DVDも観なきゃ。
中の良い社長様がいつも貸してくれる
NHKの大河ドラマ。
葵、軍師官兵衛、真田丸、功名が辻、
今回は風林火山。一年分やから結構長い。
お陰様で、戦国時代が大好きになった。
好きな戦国武将は大谷吉継と黒田官兵衛
何となく仕事にも役に立ってると思う。




今夜からお天気が下り坂のよう。
水曜日ね、今週後半も元気に頑張ろう。





一喜一憂するな!
13年もやってきたやろ!


だけど、不安は不安なんですわ。

明日から2月、あっアセアセ
2月のDM/シフト組まなきゃ…
今月はお酒の仕入れ代…高いやろなぁ。
あぁぁ〜怖コワッ!