ブログ載せよっかなぁ〜と思いつつ。
写真は撮り溜めてるけど。



先週土曜日は朝10時からリハーサル

お忙しい先輩方のスケジュール合わずで

朝リハ。8時に起きたのに、声出ません口笛

2時間足らずでリハーサル完了

一時帰宅して友達のお店でランチ

キヨちゃんとこですわ。


1.100円ランチ、お得。


帰宅しボケっーとして。

14時半に豊中へ向かう。

新大阪、とんでもない人の数。

大阪駅もどっから来たのか、

とんでもない人の数に酔ったチーン


最終の歌の発音チェック

レッスン後、梅田に戻り

セブン寄ってヘパリーゼ。

ちょっと肝臓が疲れてるかも滝汗

店行って片付けして帰宅。


日曜日、何もやる気が起きず

夕方までダラダラ

雨降ってたからジムへも行けず

そして、いつぶりかに浴槽にお湯溜めて

好きなYouTuberさんの動画観ながら

湯船に浸かり40分

手前のマッサージソルトは虎月堂の

あやなちゃんからのプレゼント

後ろのスピーカーで音量は最適


昨日は、何してたっけ?

たぶん、何にもしてない?

歌詞のチェックはした。


三連休、アッというまでした。




今朝は母から宅急便が届く

実家の近所のおっちゃんから

「千恵ちゃんに食べさしてあげて!」と

大量の鮎が届いた〜多分40匹くらい


田舎の清流 岸田川 天然鮎

鮎の天然と養殖の違い分かる人指差し

答えは!

調べてください、私は知ってるで。


本日は10日…給料日の支払日ですガーン

午前中に支払日完了。

14日土曜日の大咲せり花さん

のライブの準備をして

28日土曜日のAzul ライブの予約表作成

お陰様で満席、SOLDOUT。


13時過ぎ、お腹空いて来たのでお昼ご飯

鮎を焼く事に。鮎、立ってますわ。

生きてるみたいやなぁ〜。

本当は鮎には日本酒グッドやけど

まだお昼やし、夜は仕事なので我慢して。

綺麗に焼けました!天然鮎。


14時半過ぎ、源泉を支払に銀行へ

ついでに電気とガス代と払って帰宅。

強風で、車庫のシャッターが

飛んで行きそうアセアセ大家さんを呼んで

2人でなんとか修復。

お礼にという事で香川の親戚から

送られて来たという小ぶりの

蜜柑をたくさん頂き

なんやかやで、16時過ぎてもた。


久々にブログ書くと、文章多め

写真も多め、ホンマすんまへん口笛



さて、3日ぶりの仕事ウインク

そっちの方が嬉しい。


15日の締日まで本日入れて後5日。

何とか、頑張らないと笑い泣き


毎月、毎月、締めに追われる…

仕方ない、自分で選んだ道だもの笑い泣き





さて、そろそろ準備しなきゃ…