今朝は8時に起床。
済生会中津病院の予約の日。
と言っても検査結果を聞きに。
電車乗って行ってかかる時間
30分くらい、天気もいいから
GYMの用意してチャリで病院まで。


今日は暖かいね。

20分で病院に到着。

受付を済まして待つこと40分…


前回の生理から50日後に生理がきた事を
先生に伝えた。
ストレスが大きな原因であろうと。
黄体ホルモンを調べた結果
閉経はまだしないと思います、だって。
と言っても一般的には50才じゃないかと
先生に言われました。

漢方薬は効く人と全然効かない人がいる
らしく、まぁどちらでもいいのではと。

病院を後に、GYMへGO!


中7日、1週間ぶりのトレーニング。

スッキリしました。汗もかいたしね。

やっぱり鍛えるの好きやわ口笛






先週の土曜日ライブ前にプラセンタ注射
凄く体が楽になった。
今は2アンプルを月に2回。
やっぱり効いているのかなぁ…



精神的ストレスほど厄介なものはなく。
でも、ストレスが全くない人なんて
いないと思います。


美味しいもの食べたり
楽しい人達とアホな話するのもひとつ。
私は店の経営と歌を歌う事が仕事。
練習も接客も歌うのも好き。
自分が歌が上手いかどうかは分からんけど

大好きなお客様方、大切なスタッフや
サポートしてくれてるアーティスト達。
そんな人がいてくれてるから、
頑張れると思う。

大工で棟梁の父
昔はたくさんの職人さんを使ってた。
給料日には全員で近くのホルモン屋さんへ
月に一度、職人さん達に給料を手渡し
慰労してあげてた。
飲んでもらって、食べてもらって
話し合いの場、現場の事、いろいろね。
そんな父の背中を見て育ったから
私も同じような事をスタッフ達
私を支えてくれてるアーティスト達
そして何よりもお客様達に同じことしてる
この性格は父譲りなんやな。
この人達をできるとこまで
全力で守らなきゃと思う。



昔ソフトボールしてた。
ピッチャーやってた、野球も好き(阪神)

マウンドに立ってる感覚と
ステージに上がってる感覚
私にとって、その感覚は同じ
凄く近い感じですニコニコ

ちょっと何言ってるか分かりませんけどえー
と思うかも知れないけど。
まぁ、これは私の感覚なのでニヤリ


結局、何が言いたいのかも
よく分からんけど。



自分自身を大切に、自身の体を大切に
時々検査もして、体の声に耳をすませ
自分の気持ちに正直に生きたい。

ストレスと上手く付き合って
今しかない、今の自分の時間を
大切に過ごしていけますように。
そして、そばにいてくれてる人達を
幸せにしてあげられたらいいな。


さて、今日は体のメンテナンス日
そろそろ用意して、出かけなきゃ。


ほな、皆様も良い一日を
お過ごしくださいませニコニコ